つれづれ社労士ノート 千葉県柏市の社会保険労務士 川村由里子です。

マラソンやゴルフを楽しむ体育会系思考の社労士です。社労士業もマイペースで走り続けます!【事務所所在地:千葉県柏市】

平成最後のコンペはぎり100切り!

2019年04月29日 22時41分17秒 | ゴルフデビュー

この連休は仕事とオフが半々くらい。

昨日はキラキラの晴天のなか成田方面でのコンペでした。

主催の社長さんを囲んで うぇ~い

 

でもって、夜はお客さんのお店でゴルフ部反省会

事務所lineで飛び入り参加を呼びかけたら…(笑) 一人子連れで駆けつけてきてくれた

 

連休中にあと1回ラウンド行きます。5月3日。

今年に入ってラウンド6回中4回100を切れていますが、まだ3回連続…、ない その日挑戦するよっ 

なので調子を少しでも落とさないように練習しておきたい!「よくそんなに行けるねぇ…?!」と最近よく呆れられるけど…苦笑)”性分””ってやつ?じっとしていられないの~

早く「100たたいちゃった~」と落ち込んでみたいものです。3年後くらいの目標かな

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿