つれづれ社労士ノート 千葉県柏市の社会保険労務士 川村由里子です。

マラソンやゴルフを楽しむ体育会系思考の社労士です。社労士業もマイペースで走り続けます!【事務所所在地:千葉県柏市】

応援モード伝えたい!

2010年01月28日 08時03分52秒 | Weblog
もうなんだか嬉しくて・・・


去年から社長の誕生日にバースディカード
送っているのですが、
こんな感謝のメールをいただきました。


~一部抜粋~
こんな手書きのーお手紙を頂くのはすごく久しぶりです!
日々お忙しい中できめ細かいお心遣いを頂きうれしく
思います。(略)川村先生のお客様に対する真剣さを感じます。
僕も見習いたいと思います。
~~


30代の溌剌とした素敵な社長様です。

こんなに誉めていただいて
こちらがびっくりするほどです。

本当に嬉しくて
チカラがみなぎります


こてこて?なんですよ、このバースディカード
でも、一年に一度くらい私たちの応援モードを
素直に伝えようと思い女子4人でしたためています。



こんなに嬉しいのは
私たちの応援メッセージがちゃんと伝わったから。
「伝わる」って私の中で大きなポイントです。


というのは、「伝わらない」お客さんもまれですが
いるのですよ。


こんな時代だからこそ!「伝わる」お客さんには
とことん尽くしたい…!って思います。
お役に立っていることが実感できれば、どんなに仕事しても
疲れませんからね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿