つれづれ社労士ノート 千葉県柏市の社会保険労務士 川村由里子です。

マラソンやゴルフを楽しむ体育会系思考の社労士です。社労士業もマイペースで走り続けます!【事務所所在地:千葉県柏市】

引っ越し完了!

2017年06月04日 22時49分54秒 | つれづれ

5月30日火曜日

事務所は臨時休業にしまして、せっせと段ボールを片づけ、机周りを整え

なんとか楽しみにしていた時間が・・・やってきた!

冷蔵庫で冷やしていた缶ビールを取り出しささやかに乾杯

新しい事務所の構想段階からたくさん協力してくれて助かりました。感謝

スタッフさんの出勤簿に「こんな素敵なオフィスで仕事ができてうれしい」というようなことが書いてあった。うわ、今の私をいちばん喜ばせる言葉をなんで知っているんだろう~

ミーティングでも言ったけど、この場所を「わたしの事務所、私たちの事務所」と愛着を持ってくれたら嬉しいな。まだまだ工夫の余地はありそう。目指せ!快適環境

 

なんだかお客さんにお気遣いいただくのが申し訳なくて

ずっと「引っ越し」と言う言葉は使わないでいましたが、早速素晴らしい胡蝶蘭が3つも届いてしまった~!

なぜか3つとも白 私たちのイメージかしら? 純粋、純白、清純・・・だれか突っ込みを~(笑)

 

ほぼ落ち着いた感はあるけど、私の後ろだけまだ段ボールが。。ハイ、今週にはきっとやります!汗

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (走る社労士)
2017-06-06 21:40:01
 新事務所、おめでとうございます。
一段の拡大、頑張ってください。
ありがとうございます。 (かっぱ社労士)
2017-06-18 21:32:34
これからもスタッフの皆と頑張っていきたいです。いつもありがとうございます!

コメントを投稿