【春物新作】ププラ☆裏起毛斜めジップパーカー☆

2017-01-15 13:59:57 | ププラ
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

☆ご注文番号:171015

昨日から、最強と言われる寒波が来ていてとっても寒いですね

雪が降った地域の皆様大丈夫ですか?
甲府は雪は降りませんでしたが、冷たい北風が吹き荒れていました

お店は春物が続々と入荷してきましたよ

長めの着丈が嬉しいパーカー
お袖も身頃も裏起毛になっていますので、春らしいですが実はっかり暖かいんです

斜めに入ったジップで、パーカーでもどこか綺麗めな印象です

ヒップまですっぽり暖か
コーディガンのような感じで着て頂けます




こちらは着用色のベージュになります
ダブルジップになっていますので、色々な着こなしを楽しめますね









お色違いはグレーになります
ファスナーは両色ともシルバーです








price:¥25,000+TAX

素材:コットン100%

color:ベージュ・グレー

サイズ:38 肩幅36×アーム22×袖丈61×バスト96×着丈71





お買い物の前にお読み下さい

ご注文はこちらになります

YOKOさんブログ+’ONEはこちらです

SPRUCEショッピングサイトはこちらです

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャサリンハーネル☆リバーシ... | トップ | 【着用写真を追加しました♪】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ププラ」カテゴリの最新記事