キャサリン・ハーネル☆フリルレザージャケット☆

2010-02-15 11:09:26 | キャサリン・ハーネル

↑↑↑↑↑
応援クリックお願い致します

★注文番号:10F-1016

キャサリン・ハーネルから、フリルが可愛いレザージャケットが入荷です


K様も、気に入って頂いて、お買い上げ有難うございます
なんて可愛いの~って思っているK様の笑顔です

前身ごろにティアードフリルが施されていて、フリルもパンチングになっているので、重くなりすぎず素敵です
ダブルジップなので、K様のように、上にまとめて下からインナーを覗かせるアレンジも可愛いです

お袖は、袖口に向かって広めになっていて、腕を華奢に見せてくれます


綺麗めのお出掛けスタイルでも、カジュアルにデニム合わせでも可愛いですよ
素材は豚革で、柔らかくて軽いので、肩凝りの心配はありません



素材:豚革
   裏地(一部) ポリエステル 100%
サイズ:36/肩幅36・B90・着丈40.5・袖丈43・アーム20
    38/肩幅37.5・B94・着丈41・袖丈43.5・アーム20.5
色:キャメル

¥30,450

ご注文はこちらになります

YOKOさんブログ+ONEはこちらになります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャサリン・ハーネル☆裾フリ... | トップ | キャサリン・ハーネル☆大人気... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャサリン・ハーネル」カテゴリの最新記事