イリゼ☆2WAYダウンロングコート☆

2013-10-24 11:08:59 | イリゼ
セレクトショップ ブログランキングへ
↑↑↑
いつも有難うございます
クリック応援、宜しくお願い致します。

☆ご注文番号:910063/ありがとうございます完売致しました

ダウンコート=カジュアルなイメージが多いですが、こちらはキレイメコート
なかなか無いですよね
スタンドネックは取り外しが可能で、ノーカラーにすると”喪”にも着用できるコートです


素材はトリアセテート・ポリエステルでフォーマルなジャケットやワンピースに使われやすい生地です
中綿は暖かいダウン90%のフェザー10%で、しかもロング丈
もう最強ですね









ネックは前側に左右2ヶ所と後ろの首元に1ヶ所ボタンがあり、取り外しも3か所しかなく、簡単です


ボタンは大きいスナップボタンで全部で5ヶ所です


素材:トリアセテート 76%
   ポリエステル  24%
別布素材:シルク  100%
裏地素材:キュプラ 100%
中綿素材:ダウン   90%
     フェザー  10%
サイズ:2/肩幅36×B100×着丈88×袖丈64×アーム22×ネックの高さ15
色:ブラック

¥90,300

お買い物の前にお読み下さい

ご注文はこちらになります

YOKOさんブログ+’ONEはこちらです

SPRUCEショッピングサイトはこちらです



飛ばない方は、こちらのQRコードを読み取ってみて下さい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シビリゼ☆ゴブラン柄ショート... | トップ | 本日のコーデ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イリゼ」カテゴリの最新記事