シビリゼ☆後ろスリットニットベスト☆

2016-08-06 11:02:51 | シビリゼ
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村
宜しければこちらもクリックして頂けると嬉しいです

人気ブログランキングへ


☆ご注文番号:84210

普段のコーデにプラスするだけで、雰囲気がかわるベストは便利ですね

ゆったり目なサイズ感で、インナーにシャツなども着やすいです

背中にはスリットが入っているんですよ
着用色はグレーになります



こちらはベージュです













裏側はさらっとした生地で着やすいです



そしてネイビーの3色展開になります






price:¥15,000+TAX

素材:綿98%・ナイロン2%

color:グレー・ベージュ・ネイビー

サイズ:38 肩幅34×アーム25×バスト96×着丈56



SPRUCE インスタグラム


お買い物の前にお読み下さい

ご注文はこちらになります

YOKOさんブログ+’ONEはこちらです

SPRUCEショッピングサイトはこちらです



飛ばない方は、こちらのQRコードを読み取ってみて下さい
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PUPULAププラ☆2WAY... | トップ | パシオーネ☆ミモレ丈合皮スカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シビリゼ」カテゴリの最新記事