ププラ 深V5分袖カット♪

2008-06-25 11:14:26 | Weblog
梅雨の晴れ間で今日もこれからお天気になりそうですね

さて、今日は夏に活躍しそうな
コットン100%のカットソーのご紹介です

ププラお得意のフリル&チュールがとってもです
胸元が深いVカットなのでお顔周りがスッキリ見えますね
インナーにキャミを入れてお色で遊ぶと
一層夏らしく爽やかになりますね

お袖も、5分袖なので短すぎず、長すぎず
丁度よいお袖の長さになってるのがまたニクイですね

ボトムスには、ハーフパンツ・キュロット・クロップド等々・・・・・
あわせやすいデザインになっています

お色も、今ならグリーン/ベージュ/白/黒と4色あります
是非、お店に足を運んでみて下さいね

素材 コットン 100%

SIZE 38

PRICE ¥11,550

楽天【SPRUCE VERY店】はこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 象牙色の方です! | トップ | キャサリン ロングロゴT入荷♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事