キャサリンハーネル☆デニムガウチョパンツ☆

2016-11-11 11:03:08 | キャサリン・ハーネル
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

いつもクリック応援、ありがとうございます

人気ブログランキングへ

☆ご注文番号:16F-2862


ストレッチの効いたデニムワイドパンツです
いつものコーデもボトム替えるとぐっと雰囲気が変わりますね


ワンウォッシュで、程よい色落ちがいいですね


裾に向かって広がるガウチョパンツです


股上は深めです
トップスをインにしてもバランスがいいですよ


ヒップラインもゆったり目で、楽ちんなガウチョパンツです
重みで落ちるので、ヒップラインがぶかぶかにはなりません





price:¥17,000+TAX

素材:綿98%・ポリウレタン2%

color:インディゴ

サイズ:26 W70×H94×股上前29×後ろ38×わたり30×裾幅33×股下55
    27 W74×H98×股上前30×後ろ39×わたり31×裾幅34×股下55


SPRUCE インスタグラム

お買い物の前にお読み下さい

ご注文はこちらになります

YOKOさんブログ+’ONEはこちらです

SPRUCEショッピングサイトはこちらです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iriseイリゼ☆格子編柄切替ニ... | トップ | ププラ☆ウール&カシミヤ・V... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャサリン・ハーネル」カテゴリの最新記事