iriseイリゼ☆迷彩柄クロップドパンツ

2012-05-14 11:08:13 | イリゼ
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村
いつも有難うございます
クリックもお願い致します

在庫:ブラウン系/2サイズのみ

☆ご注文番号:610097

YOKOさんブログ+’ONE
でもご紹介をしていました、イリゼの迷彩クロップドパンツ


迷彩ですが、すっきりシルエットでハードになり過ぎず



柔らかいストレッチ素材で、履き心地も気持ちが良いですよ



裾のスリットと、リブがいい雰囲気ですね

ヒップポケットにはギャザーが施され、女性らしい印象に



お色は着用色のカーキと






ブラウン系の2色展開
こちらのお色は迷彩柄が控えめに見えて、初めての方にも取り入れやすいですね






price:¥21,000
素材:コットン95%ポリウレタン5%
color:カーキ系(着用色)・ブラウン系
サイズ:1サイズ/W68・H83・股上前21,5・股上後30,5・モモ23・裾幅16,5・股下52,5
    2サイズ/W70・H85・股上前21,5・股上後30,5・モモ23、5・裾幅17・股下53
    3サイズ/W72・H88・股上前22・股上後31・モモ23、5・裾幅18・股下53,5



お買い物の前にお読み下さい

ご注文はこちらになります

YOKOさんブログ+’ONEはこちらです

CAFE BAR KIPSブログはこちらから
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | iriseイリゼ☆カギ編みリネン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イリゼ」カテゴリの最新記事