イリゼ☆軽~いニットカーデ☆

2009-11-09 11:19:48 | イリゼ

宜しくお願い致します

★注文番号:180155

イリゼから、可愛いニットカーデが入荷です


丈が短めなので、チュニックにピッタリです
今年は、ノーカラーのJKやコートが多いので、大きめのネックもポイントになって可愛いですよ


今から、イベントも多いと思いますので、ワンピの羽織に活躍してくれると思いますよ
インに着ているワンピは明日紹介しますね


縄編みは、一般的には縦ですが、そこはイリゼで、横になっているんですよ
お袖は、編地を変えてあるので、スッキリ見えますね


お色は、グレーとネイビーと

ブラウンの3色です
後ろが前側より短めになっています


首元に2ヶ所のスナップボタンがあり、タートルみたいになって暖かいですよ


素材:アクリル 45%
   アルパカ 20%
   ウール  20%
   モヘア  15%
サイズ:M
色:グレー・ネイビー・ブラウン

¥19,950

完売しました
有難うございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャサリン・ハーネル☆キラキ... | トップ | 早いもので…この時期は! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イリゼ」カテゴリの最新記事