シュムック・ウッドビーズバック!!

2008-06-29 16:40:50 | Weblog
夏のお出かけにピッタリな小ぶりの
バックが入荷しました

サテンの生地の上にウッドとビーズを施した
とっても素敵なバックです

バック口は巾着になっていて上できゅっと締めて頂けます
バックの中が見えなくて、安心ですね

持ち手は牛革で黒・ブロンズ・シルバーの3色です
それぞれ、同色のウッドとビーズが施されています

大きさはW24・H16・マチ12
小さめなのに、見た目以上に収納出来て便利です。

中はファスナーのポケットと携帯を入れるポケットが付いています

私は浴衣を着た時に持っても可愛いって
思うのよね

パーティーにもOKですよね

ココナッツビーズ・ウッドビーズ・プラスチックビーズ・牛革

¥16590

楽天【SPRUCE VERY店】はこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャサリン・ハーネルフリル... | トップ | イディオム シャツチュニック♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事