iriseイリゼ コクーンシルエットロングダウン

2007-11-25 13:18:01 | Weblog
再入荷しました
前回、入荷してあっという間に完売しましたダウンコートです。

最近は、朝晩ほんとうに寒いですよね
すっかりコートでないと寒い時期になりました。

iriseさんのダウンは、見た目だけでなく着心地にも感動します
とても軽~~~く、そして暖かいです
中綿がなんとダウン90%ですので、納得の暖かさですね
ダウンは水鳥の胸あたりの毛で軽さと暖かさが特徴です。一羽から少量しかとれません。ですのでこの90%はかなり珍しいですね

フェザーは羽の部分で通気性がいいのが特徴ですね。

デザインもエレガントで、今までのカジュアルダウンとはまた雰囲気が違いますよね。

お色はお写真はボルドーですが、入荷したのはカーキとベージュです。
この2色もとても素敵なお色ですよ

ぜひお袖を通しにいらして下さいね

素材:レーヨン50%キュプラ50% 中綿:ダウン90%フェザー10%
price:¥71'400
color:カーキ・ベージュ

楽天【SPRUCE VERY店】はこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BRSET MARUTEAU COWレザーバック | トップ | irise イリゼ ボーダーレー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事