イリゼ☆ウエストゴムテーパードパンツ☆

2013-02-06 11:06:21 | イリゼ
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへにほんブログ村
↑↑↑
いつも有難うございます
クリック応援、お願い致します

☆ご注文番号:810007

パープルがかった色味が素敵なテーパードパンツが入荷しました

程よいハリ感が気持ちの良い履き心地
モデルの身長は168㎝になります

モモはややゆったりとしていて、裾に掛けて細くなっていくラインです

サイドにはステッチが効いています



ウエストはゴムで楽ちんですね
大人カジュアルにピッタリなおススメパンツです





お色違いは、白になります
春夏に活躍してくれるカラーが揃っています




price:¥19,950

素材:コットン97%
   ポリウレタン3%

color:ブルー・白

サイズ:1(36)W58×H86×股上前26×股上後34×股下67
    2(38)W60×H88×股上前26×股上後34×股下67、5
    3(40)W62×H90×股上前26、5×股上後34、5×股下68

お買い物の前にお読み下さい

ご注文はこちらになります

YOKOさんブログ+’ONEはこちらです

SPRUCEショッピングサイトはこちらです




飛ばない方はこちらをクリック

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イリゼ☆デニムレギンスパンツ☆ | トップ | イリゼ☆エクストラファインメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イリゼ」カテゴリの最新記事