パシオーネ☆マオカラーツイードジャケット☆

2013-11-27 11:06:13 | PASSIONEパシオーネ
セレクトショップ ブログランキングへ
↑↑↑
いつも有難うございます
クリック応援、宜しくお願い致します。

☆ご注文番号:346434

小さなお襟と、深く開いた胸元が女性らしいジャケットです

裏地が無く、柔らかい生地ですので、実はカーディガン感覚で羽織れるジャケットなんですよ

生地は無地のツイードで、ちゃんと感もあり、色んな場面に活躍してくれます





素材:毛      46%
   アクリル   32%
   ポリエステル 22%
サイズ:38/肩幅37×B92×着丈56×袖丈58×アーム21.5
色:ブラック

¥23,100

お買い物の前にお読み下さい

ご注文はこちらになります

YOKOさんブログ+’ONEはこちらです

SPRUCEショッピングサイトはこちらです



飛ばない方は、こちらのQRコードを読み取ってみて下さい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シビリゼ☆ラクーンファー・ニ... | トップ | シビリゼ☆シャギー丸首ニット☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PASSIONEパシオーネ」カテゴリの最新記事