ビンボー生活マニュアル

いかに安上がりに過ごすか

変態教員京都市立安祥寺中学、今川仁志(28)。授業中女生徒のスカート内盗撮。PCに画像100枚以上。

2012-10-28 18:13:09 | 日記

この変態教員・今川仁志は新婚さんでガキまでいるんだとさ。しかも、女房は同じガッコの教員だって…。何だって又、約束された未来を反故にする様な馬鹿な真似をするのかね?

『京都市山科区の市立安祥寺中学の教員・今川仁志(28)が授業中に、複数の女子生徒のスカート内を盗撮していた事が25日、分かった。今川のPC等から画像100枚以上が見付かった。市教育委員会によると、今川は「精神的な負担が積み重なり、現実逃避したかった」と認めている。市教委は山科署に通報、今川の処分を検討している。市教委によると、19日の理科の授業で、今川がデジタルカメラを持って不審な動きをするのを複数の生徒が目撃した。学校が調べた所、今川の公用PCと自宅のHDDから、スカートの中を盗撮した画像が見付かった。今春から繰り返し、多くが授業中に撮ったと見られる。今川は2008年度に採用され、理科を教えていた。学校のHPに載せる写真撮影の担当で普段からカメラを持ち歩いていた。22日から自宅謹慎となった。』

やはり盗撮なんかを趣味にする野郎は、頭の中がどこかブッ壊れているんだろうね。1人モンじゃ有るまいし、女房持ちなんだから女房のスカート内を撮影させて貰うとか、コスプレさせて撮影でもしてりゃいいじゃない。

それとも、女房が余ッ程頭の固い人種だったのかね?

良くて勤務するガッコを飛ばされて、僻地勤務。最悪、懲戒免職だろう。PTAと言うか、保護者達が黙っていないだろうから、クビになる可能性が高いな。

女房も同じガッコに勤務し続けるのは辛かろう。生徒から陰口を叩かれ、同僚の教師連中からもいらん邪推をされて、毎日が針のムシロ状態になるんだろうね。ま、同じガッコに勤め続けようにも難しいんじゃないの?

校長にでも頼み込んで、勤務先を遠隔地に変えて貰うしか無いんじゃない? 

下手すりゃ離婚の危機の可能性も考えられるしな。

女子中学生のスカートの中なんか盗撮して何が楽しいモンか、変態の考える事はさっぱり理解出来ないし、言い訳としている『現実逃避』の意味が判らない。

大体、授業中に複数の生徒から不審な動きを確認されている段階で既にOUT。どうせやるんだったらば、バレない様にもっと上手くやれよ。



12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ()
2012-10-28 22:54:50
何誤解してんの?
結婚相手はもうがっこうにはいないんだぜ?
返信する
Unknown (Unknown)
2012-10-30 17:50:50
なんもしらんくせにしゃべんな
返信する
Unknown (たなか)
2012-11-01 19:01:10
だれ?
いきんな。なんも知らんやろが。
しね。きえろ。
返信する
Unknown (人間)
2012-11-01 19:08:09

おまえ何様やねん。
何もしらんくせに知ったかして
色々いってんなよ。
ほんま人間のくずやな。
てか人間??虫?てか生きてんの?
これのせいで傷つく人がでたらどーすんねん。
もうこれから調子乗ったことすんなよ。
だれか知らんけどガチでいらつく。
謝罪ぐらいすれば?
生きてる人間ならな。
ま、まず常識考えろ。
しね。しね。まず死ね。

返信する
Unknown (投稿者死ね)
2012-11-01 19:17:48
 
勘違い激しいわ
お前の頭いってる
マジでほざくな
きもい。まじで
顔見てみたいわ
どうせ一日中パソコンと向き合って
人前に立つと何もできひん奴なんやろな
お前安祥寺敵にまわしたぞ
このくそみたいなブログで
まじで知らんぞコラ
自分見直せ
ちっちゃい自分にはよ気づけ
こんな投稿しても
良いコメントはこーへんぞ
文句あるんやったらこいやコラ
人生の負け組野郎
返信する
Unknown (Unknown)
2012-11-28 21:13:39
僕、安中の生徒ですけド…
そんなに学校では話題になりませんでした。
返信する
ぅわーーお (ナメコナメコ)
2013-03-22 07:36:35
今川の女房は違う学校にいるヨ
返信する
Unknown (Unknown)
2013-06-02 18:14:29
知ったようなこと言ってんのとちゃうぞ?

お前誰?
君みたいな
社交的弱者が欲求をみたそうが為に
こういう場でしか言えへんねんやろ

文句あるなら直接こい



返信する
Unknown (Unknown)
2013-06-02 18:15:33
↑卒業生 i
返信する
投稿者の方へ (匿名希望)
2014-03-18 03:09:22
当時、私の姉も安祥寺中学校に
通ってましたし
私も今年から通います。
今川先生はとても優しい人で
面白いといつも姉が話していました。
何も知らないのに
NEWSなどで話していたことだけを
聞いて悪口を言うのはやめてください。
何かストレスが溜まっていたんだと
思います。
今川先生の気持ちもわからないのに
本当にやめてほしいです。
返信する

コメントを投稿