ビンボー生活マニュアル

いかに安上がりに過ごすか

北朝鮮、コンドーム無く梅毒が急拡散。中学生迄感染、食料得る為の売春が原因。

2011-04-21 02:08:26 | 日記
って事は数年後には北チョン人には鼻モゲラの国民がいっぱいって事になるのかな?

『北朝鮮で性病の梅毒が全国的に急速に広まっている。 梅毒は主に性行為によって移るウイルス性感染で、皮膚発疹や発熱、頭痛、筋肉痛等の症状が見られる。 しかし潜伏期間は特徴が表れず、発見が容易で無い。この為伝染の危険性も高い。 中学生にも梅毒が広まっているという。北朝鮮当局は今年初め、梅毒感染検査及び治療の為の99号中央常務を組織した(北朝鮮戦略情報サービスセンターNKSIS)。それ程波及速度が深刻な水準という事だ。今週から各道・市・郡の保健所で大々的な検査を実施する予定だ。ある消息筋は「昨年末から梅毒が急増しているという話が有ったが、中学校5-6年(15-16歳)の学生と大学1-2年の女性の感染者が多いと聞いた」と伝えた。NKSISは梅毒が急増した原因に麻薬と売春を取り上げた。若者の間で麻薬服用者が増え、生活に苦しむ女性が売春に加わる回数が増えた為という。米国自由アジア放送(RFA)もこの日、医師出身の脱北者ハンさんの話を引用し、「梅毒等性病が広まるのは、食料を手に入れる為に多くの女性が売春をしているのが最も大きな原因」と報じた。ハンさんは「女性はが一晩に500-1000ウォンを受けて体を売る。他の国ではコンドームを使用するが、北朝鮮にはそういう物は無い」とし「患者は勿論、医師にも性病に関する知識が無く、感染しているかどうかも分からず症状が深刻になる」と伝えた。』

医師に性病に関する知識が無いだなんてどんだけ駄目駄目な国なんだよ。

しかも淋病とかじゃなくて梅毒、首領様の支配する国は流石にスケールが違う。

北朝鮮ウォンで500~1,000ウォンねぇ。日本円に換算すると現在のレートで¥46~92円といった所。まぁ、やっすい事。梅の毒を移されちゃ適わないんで、ゴムを持っていたとしても手を出さない方が吉だろうね。

マニアには何を言っても無駄だろうが…。

しかし、特売のインスタントラーメン一個分とか、カップ麺並みの値段だってーのはなぁ。

北朝鮮にはコンドームが無い、との発言だがこれは明らかな誤り。

以前、日テレの深夜番組『ブラックワイドショー・第三惑星放送協會』の一コーナー『黒★居酒屋 』内にて北朝鮮マニアの宮塚利雄山梨学院大学経営情報学部教授が、北朝鮮産のコンドームを披露していたので、国産品が有る事は間違い無い。

医師自体がこのていたらくだから、性教育なんてまともには行われていないだろう。庶民がコンドーム成る物の存在を知り得る筈も無い。

麻薬ねぇ、安い筈が無いんで貧民国で流行ろう筈も無いんだが、国を挙げて覚醒剤を生産し輸出している国家だ。恐らくは製造に従事している関係者が生活費の為に安価に横流しをしている物と考えられる。

先進国で言ったらエリート層に入る科学者や従業員が、原発で被曝し撒くっていたりとか、少女売春が蔓延し梅毒が大流行しているとか、未だに口蹄疫が数ヶ所で猛威を振るっているとか、ホント碌な国じゃねぇな。

色々暴言を吐いて先進国を挑発しているけれど、一切シカトを決め込んで、ほっぽっときゃ勝手に自滅するんじゃねーの?

コメントを投稿