ビンボー生活マニュアル

いかに安上がりに過ごすか

『触った証拠無いやろ』 甲南大2年の大野祥平容疑者、レンタルビデオ店で女性2人の体触ったとして逮捕。

2010-09-28 15:53:27 | 日記
こんな頭の悪い言い訳する奴が、大学に通える時代って一体…。

『レンタルビデオ店で女性2人の体を触ったとして、甲子園署は26日、県迷惑防止条例違反容疑で、甲南大2年の大野祥平容疑者(20)=西宮市今津巽町=を現行犯逮捕した。「証拠が無いやろ」と容疑を否認しているという。逮捕容疑は25日23時55分頃、西宮市甲子園六番町のレンタルビデオ店「TSUTAYA阪神甲子園店」で、すれ違いざまに同市内の39歳と24歳の女性の胸を触ったとしている。』

被害者がいて、『この人が犯人です』って証言すれば、どう言い訳しようがOUTだと思うが…。

最もレンタルビデオ店と言えば、防犯カメラだらけ。死角を狙って触る程余裕は無いだろうから、どれかにゃ映っているだろう。動かぬ証拠を突き付けて、グゥの音も出ない程、コテンパンにプライドを踏みにじってやれ。

個人的には死刑でもいいと思うんだが、当然ながらそれは有り得ないだろうね。微罪でお仕舞いだな。

でも、何とか社会定な制裁は加えてやりたいな。取り敢えず、ガッコは退学処分な。

コメントを投稿