BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

明日まで(9/19・祝)です。HP限定!シングルカードセール!

2016-09-18 20:08:46 | Weblog

今日の名古屋は、終日雨の1日になりました。

あいにくの天候でしたが、3連休中ということもあり、遠方からのお客様も含めたくさんのお客様方にご来店、お買い上げいただきました。誠にありがとうございました。

 

いつも通販でお世話になっておりますK様、本日は大阪からご来店頂きました。遠くまで誠にありがとうございました。おめでとうございました。

 

AK様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

 

リョウ様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

 

K山兄様、今回は高価な「BAGGIO SET」に挑戦頂きました。ミラニスタの私には、「★」パッチがすごく眩しいです。お買い上げ誠にありがとうございました。おめでとうございました。

 

 

TOTO様、磐田へのラグビー観戦ついでに久々にご来名、ご来店いただきました。高松銘菓のお土産頂きました。居合わせたお客様と美味しく頂きました。お心遣い誠にありがとうございました。(感謝)またお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

お仕事で現在は福岡在中のガンバサポ W様、現在は主に通販でお世話になっております。名古屋アウェイ観戦ついでにご来店いただきました。こちらもおいしいお菓子頂きました。お心遣い嬉しいです。(感謝)またお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

又、先日より開催しております、シングルカードセールも、ありがたいことにたくさんのお客様にご注文、お買い上げ頂いております。合わせて誠にありがとうございます。(感謝)

3連休も明日で終了、シングルカードセールも明日で終了になりますご。ラスト1日、ご来店、ご注文、スタッフ一同、お待ちしております。

 

 


カルビープロ野球チップス 3弾が入荷しました。急いで開封しシングル販売する予定です。何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HP限定!シングルカードセー... | トップ | お買い上げ誠に有難うござい... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事