BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

お買い上げ誠に有難うございました。

2016-09-19 19:40:06 | Weblog

大きな台風が日本列島に近づいていますね。被害が無いことを祈ってます。

この3連休中に開催致しておりました、HP限定!シングルカードセール、たくさんのお客様にご注文いただきました。誠にありがとうございました。

特に、ボリューム割引が好評で、ご注文の半数以上がこちらの企画の対象取引でした。誠にありがとうございました。(感謝)

すごく好評でしたので、シングルカードセール、定期的(2~3ヶ月に1度程度で)に開催しようと考えています。また改めてこちらでご案内申し上げます。お楽しみに。

今週末も有給をとれば連休になる方が見えるかもしれないですね。今週末は、当店、安保ホールカードショーに出店させて頂きます。

EPOCH 中日80周年が発売直後になりますので、プロ野球関連で盛り上がりそうですね。ご来場いただくお客様方に喜んで頂けるよう、又明日から頑張って準備しようと思います。

皆様お誘い合わせの上、たくさんのお客様のご来場をお待ちしております。


※カルビープロ野球チップス 3弾シングル始めました。何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日まで(9/19・祝)です。H... | トップ | 色々入荷しました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む