BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

明日(16日)、明後日(17日)連休になります。

2024-04-15 20:45:42 | Weblog

今日の名古屋は、夏日、この時期に25℃近くは体に堪えますね。

お店の方は、新商品のBOXやセールでご用意したBOXがよく売れました、誠にありがとうございました(感)

 

 

ゆー様、いつもありがとうございます。1/1 直筆が出現しました。しかも贔屓クラブの選手でしたね。おめでとうございました。

 

沖縄お土産も頂きました。おいしく頂きました。誠にありがとうございました(感謝)

 

 

 

レイボーン様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

 

 

 

K.N様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

 

 

 

匿名様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

皆さま、おめでとうございました。

 

明日、明後日、連休になります。ゆっくりして又、木曜日から頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新商品入荷してます。 | トップ | 今日は、今年初めてクーラー... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事