笑うネコの吠え面。

ふらふら漂うニンゲンの、DayDream。

昼寝過ぎ

2013年12月29日 | 日々のこと
今日は日曜日。
お仕事です。
ちょーめんどい。
しかも今日は寒いし。
雪も降ったし。
やる気もガタ落ちですよ。もともとないのに。

でも日曜なんでそんなに仕事はないです。
いつものようにフロアを掃除したりしてました。

お家に帰ってお昼ご飯のうどんを食べたらお昼寝です。
もう朝起きた瞬間から眠くて
「帰ったら絶対昼寝する!」と決めてましたから。
午後2時過ぎに寝て、起きたら夜の7時ですよ。
寝すぎたね。
でも晩ご飯食べてお腹いっぱいになったら眠気がきます。
今も眠いです。

明日も仕事だし。
明日も寒いのかなぁ???
でも母上が休みだから行きも帰りも車だからな。
バス停で寒い思いをすることはないです。

明日がんばって、大晦日はゆっくり休もう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿