笑うネコの吠え面。

ふらふら漂うニンゲンの、DayDream。

名前札

2013年12月07日 | 日々のこと
今日は土曜日。
お休みだったんで、お買い物に行ってきました。
北海道のおばさんが色々送ってくれたんで、そのお返しを買いに。

とりあえず焼酎と清酒を買って、あとはどーしようか~って言ってたら、なんか柘植の細工物を売ってるお店があったんで、そこで名前を彫ってあるやつを買いました。
厄除けになるとかなんとか・・・
あと普段は歌舞伎座で売ってるとか言ってたんで珍しいもんだろってことで。

オイラと母上の名前のやつも買って、あと元嫁ちゃんのとそこの従業員2人のやつも買いましたよ。
母上は家紋を彫ったやつと瓢箪の縁起物も買ってました。
どんだけ買ってんだよ・・・。
まぁ年に何回も買うもんじゃないからいいけどね。

ちなみにこんなお店です。
「ひねもす」
ここの名前札に音色玉をつけました。
オイラのiPhoneにはストラップつけるのはつけてないんで、お家のカギにつけました。
いつかイヤフォンジャック買ってつけよう。

明日はお仕事です。
日曜なのになぁ・・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
清めの塩を (ひょうたんに)
2013-12-08 17:51:13
入れとくと、病も遠のくらしいです
返信する
その2 (すな)
2013-12-08 19:49:18
今日はAIのコンサート、フイにしました……
返信する

コメントを投稿