Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

MC41 CBR250Rのハイスロ化

2024-05-04 | Safety Fast

ジクサー250SFのハイスロ化 - Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

R750ラッキョ号からGIXXER250SFに絶賛浮気中(油冷だからOK?)のグレート君。サーキット走行するにあたり、スロットル開度を狭めたいとの事。アクティブからハイスロキット...

goo blog

 


これも4月のお話し。今日も仕事ですよ!

ジクサー250SFでは、人の情報をパクって上手くハイスロ化出来ました。
コレに味をしめたグレート君、CBRもヤレや!ゴルァ (#゚Д゚)と言い出しました(大嘘)ので、ネットサーフィン。

・・・ハイスロ付けて、スイッチも別付けしないといけないらしい

で、ダメもとでアクティブのスロットルパイプ取り寄せましたが、見事に玉砕。
全くスロットルケースに収まりません。


出来ませんでした~ おしまい



ココからは有料です。
ビットコインでもペイペイでも切手でもいいので送ってください。
米でも良いです、ミルキークイーンならなお良いです!

はい、何気に別件でKITACOのカタログ見てると・・・コレだ!

660円だったような。

だ、そうです。

期待大です。

いい感じです。

ワイヤーを調整して終了。ジクサー250SFより作業性は良い。

ついでにフォークスプリングを交換します。

左純正、右バトルファクトリー7.0N/MM

これでSPA直入の1コーナーもバッチリでしょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イナズマ400足回りのGSX1100S... | トップ | 真珠のような肌(色) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Safety Fast」カテゴリの最新記事