すごいよ!!○○○さん!! 

辛そうで
辛くない
少し辛い大人の世界。

プレゼント。

2009年12月01日 | 独り言。
お店で頼んでいた
彼へのクリスマスのプレゼントが届きました。


ペアウォッチ。

某社でリリースされている
限定ペアコレクションをゲット。


彼へのプレゼントなのに
自分の分もあるって言うね。



気に入って貰えると嬉しいのですが…。





そんな事を電話で話していたら
何が欲しいのか聞かれました。



うーん…



とりあえず正直に今一番欲しい物…

「パソコン!」

って言ったら鼻で笑われますた\(^O^)/



その次に思いついたのがガンプラだったんだけど

「やだ」って却下された\(^O^)/






何が欲しいかな~…

う~ん…




正直、何を貰っても嬉しいんですけどね。

ガンタンクでも喜ぶよ。

って
結局ガンプラやないかーい!



あっ!


エヴァのプラモ作った事ないから
初号機欲しいな。



それか、スターウォーズの
ミレニアムファルコン。

もしくは
インペリアルスターデストロイヤー。





あ~もうダメだ。

志向がプラモ系に行ったら
欲しいモノが全てそっちに…!

トイザらス行きたいトイザらス。







しかし、
彼はちゃんとしたモノをプレゼントしたいと思ってくれているようです。


何をくれるのかな☆


ワクワク。

最新の画像もっと見る

post a comment