うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

始め。

2010-01-05 11:14:07 | うさ坊
カウントダウン直後の坊は

掘って


齧って
リモコンだけは勘弁してくれ・・・


ルンルンよ




坊カレンダー作ったらしいよ。あ、ここはトイレよ。
1月はセクシーショットで始まりよ。

っつーことで始まりました、ぼっこ2010。
5日遅れですけど、何か。
えぇ、当然。今日から仕事始めですけど、何か。
今年も会社からサクっとお届け致します。

どうぞ、どうぞ皆様、本年も仲良く





最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sa-ya)
2010-01-05 11:38:05
リモコン。。。 うちは10chは押せないよ。。。
(チロルが噛んで、飛び出ている部分なし)
うさ坊ママさんち、広くて羨ましい~
うちなんて、激狭よ。。。
そんな家でも良かったら、チロルに会いに来てね^^
今年もよろしくお願いいたします~
Unknown (まゆら)
2010-01-05 13:53:00
ソファは低めのゆったりタイプだったの?
何人も座れそうだね。大きい!
坊ちゃん、リモコン齧っちゃダメよ~

カレンダーの後姿ウケる!
セクシー過ぎてベッドルーム向きかも?
こういうポーズしている時に、たまにフー!!と
息を足に吹きかけていたずらしない?
だから私はスキッピィに嫌がられるのかな

今年もよろしくね!
sa-yaさんへ☆ (うさ坊ママ)
2010-01-06 09:50:53
チロルタンもゴム好きですね?
え?もしや全部齧っちゃったってことですか?
うちはデジタルボタンがほとんど姿を消しました・・・
うちは広く見えるのですよ~
なんせ何もないですから・・・
sa-yaさん家行きたい
ぜひぜひ遊びに行かせてくださーい
まゆらさんへ☆ (うさ坊ママ)
2010-01-06 09:57:16
そうだよー、膝下低めのゆったりタイプ
6人は座れると思うけど4つに分かれるタイプで全部くっつけて、二人寝そべるのにちょうどいいよあれだね、向こうのドラマみたいにカウチに二人寄りそって肩を抱いてもらいながらマグカップ持っちゃうカップルとは正反対な、スキンシップゼロソファだよ
息吹きかけると楽しいよね
私は顔に吹きかけて目を細める仕草が大好きだよ~
今年はもっと遊べるといいね
今年も (東京ファーム)
2010-01-06 14:50:57
新年明けましておめでとうございます。
ってもう仕事ですよね?
私もです。
お正月はうちのるるの盛りはさらに増して、昨日はなんだか疲れてました。
今日は元気回復です。
今年も坊ちゃん、ママさんの楽しいお話聞かせてくださいね。
東京ファームさんへ☆ (うさ坊ママ)
2010-01-07 09:27:42
基本的に会社以外、更新しないのでこの日が仕事始めでした~
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします~
Unknown (spur)
2010-01-07 21:39:54
ことしも仲良くしてね☆
カレンダー、とってもいいわ~!
うちも作りたいなぁ。
こういうのって注文してつくるの?

今年はゆっくりうさんぽご一緒したいな~
春あたり、いかが?
spurさんへ☆ (うさ坊ママ)
2010-01-08 09:30:53
こちらこそ今年も仲良くしてくださいね
カレンダーは披露宴の写真をフォトブックでアルバム作ったついでに注文しました
pcで自分でレイアウトやデザインも決められるのでとっても楽しく作れますよ
サイトでお友達紹介とかあったからよかったら聞いてくださいな
春のうさんぽ、楽しみにしておりますわ
Unknown (よこ)
2010-01-08 22:43:04
うさ坊ママさん、遅くなりましたが
今年も仲良くして下さい~。どうぞ宜しくお願いします。

ルンルンな坊ちゃんの顔がすっごくかわいいですね。思わずプププと笑ってしまいました。
カレンダーすごい!坊ちゃん、愛されてるね。
Unknown (しぃ)
2010-01-09 21:32:45
あけましておめでとうございます~☆
年明けから坊ちゃんの元気な姿が見られて嬉しいです(^^)
リモコンは…やられますよね~
今年もあめちゃんは坊姉さん目指して女を磨いてますよ~

あ、それとダブった「うさぎの時間」当選いたしました~
お暇な時に
monaka529☆mail.goo.ne.jpまでご住所お送りくださいませ~
(☆→@に替えてくださいませ~)

post a comment