うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

プランクが気になる。

2019-12-30 15:51:26 | 桃とブッヒー
なんとも今日は30日とな
夫人、会社に来ておりますが・・・


最近の我が家は~
少し前から日課となってるプランク

タブレットのアプリで5分ちょっとのプチトレなんだけど


始めるとなぜか来る



なぜか隣りで見守られちゃう



結構キツイ時なんかは応援してる風



一緒に休憩しちゃう



テレビは見ないのに、これはガン見しちゃう不思議ちゃんなのであります


別の日は



また来たよ



今日はトレーナーの気分でしょうか



トレーナー!近いですっ!



トレーナー!鼻息がっ!



ト!トレーナー!!



ト?!トレーナー?!


そんなこんなで無事に終わると



夫人の脚にくっついて



おやつちゃん待ちが、こちらの日課なのであります


そうそう!
木曜日にれおんさんから素敵なクリスマスプレゼントが届いたのだよ!


じゃーん!椎茸となめこの栽培キット


椎茸は経験あるのだけど、なめこは初めて~!


今回は大統領が栽培担当となりました


木曜の夜からスタートして

土曜日には



椎茸ちゃんがにょきにょき!



日曜になったらこんなに大きいよ!


収穫はもうすぐかな~!
やっぱり最初は網焼きかな~♪
れおんさん、いつもいつもありがとうございます!

ちなみに先週、椎茸が高くて断念したところだった!

フレンチブルドッグひろば


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れおん)
2019-12-31 22:41:06
今年一年ありがとうございました。

本日は貴重なお蕎麦をありがとうございました。
蕎麦湯は明日、色々使ってみようと思います〜

なめこ、楽しみだね。

それではよいお年をお迎えくださいね〜

Unknown (れおん)
2019-12-31 22:43:41
プランク、すごい!
手を離して前へ伸ばすのなんて、、、

パーソナルトレーナーがいるのね^^
れおんさんへ☆ (夫人)
2020-01-02 10:41:46
こちらこそ本当にお世話になりました!
いつもありがとうございます
本年もたくさん学ばせてください!
よろしくお願い致します

お蕎麦、よかったです~!
こちらはシイタケ収穫で盛り上がりました!

post a comment