うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

病み付き。

2008-08-13 12:24:12 | うさ坊


おほぉ~これはゴッソリ抜けそうな

最近、お尻の毛をゴソっと病にかかってます。
仕事中も、家事中も、コヤツの尻尾あたりがチラチラ頭から離れず。
完全に中毒。
うふ




ポヨ?
う~ん。このゴソっと感よ、素晴らしい!!!!

というわけで、


お盆ですよ!!




最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お盆ですね! (spur)
2008-08-15 23:59:04
今年はなんとなく活動的な我が家です(笑)
ママさんはおうちで坊ちゃんのグルーミングですか?
ぽぽもね、換毛期は済んだのですが
ほっぺにニキビ様のものが・・

脂肪の塊のようなもので
毛束ができちゃうんです。
坊ちゃんこういうこと、あります?

spurさんへ☆ (ママ)
2008-08-16 10:33:19
うさ坊はブラッシング大嫌いなんです。
なので撫でながらゴソっと抜くしかできなくて・・

ぽぽちゃんのほっぺ、不思議ですね~
坊はそういうことは今までにないなぁ。
脂肪の塊のようなもの、それはいつか自然となくなるのです?
あ、私はよく左手にできますよ、脂肪の塊みたいなガングリオン!
これとはさすがに別物かぁ??
ごそっと (東京ファーム)
2008-08-17 13:16:41
こんにちわ。
今日でお盆休み終わりですか?
私は特に夏休みはなかったのですが、このところ会社とるんの病院の往復。
やっと退院してきたので、お家でゆっくりしてます。
坊ちゃん、換毛見事なあんばいなんですね。
確かにいっぱいとれると満足しちゃいますよね。
秋にはどんな模様になるか楽しみです。
東京ファームさんへ☆ (ママ)
2008-08-17 14:18:53
そう、今日で終わりなんです~
お盆休みもあっという間に過ぎちゃいますね。
これが終われば秋はすぐそこ。一年なんてあっという間。

るんちゃん、退院おめでとございます
うさ坊の食欲もかなり戻ってきました。
お互い元気になってよかったよかった!

るんちゃんは季節によって模様がかなり違います?
うさ坊は一年を通してさほど変化がないんですよね。
るんちゃんも楽しみにしてますね

post a comment