うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

小さいな。

2018-05-22 13:27:28 | 桃とブッヒー
ネットショッピングが多い我が家
荷物がじゃんじゃん届くから

ダンボールゴミの日を忘れるとえらいことになっちゃうんだけど
ダンボール大好きっこが我が家にはいる



おれ



入りたいんだけど



小さすぎだよ、それ



頭だけでも入ってみちゃう



頑張ったけど



無理だな!ぶぅぶぅ!


その夜~



こんなんして寝てるよ



なんかぐったりお爺ちゃんみたい



うふふ



おやすみね~


で、翌朝
大統領のお友達が遊びにきて



ランチタイムの輪に



なんとか入ろうと頑張っちゃう


ん~ん、ほんとのほんとは
ランチのお弁当をなんとかもらおうと頑張っちゃう


フレンチブルドッグひろば


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カブカブ )
2018-05-22 16:03:17
えらいことになっちゃうーなんて、
名古屋弁? じゃないかー
ブッヒー君 電池切れ てかんじ。
カワイイ
カブカブさんへ☆ (夫人)
2018-05-23 11:23:50
えぇ?こちらでも使いますよ?
でも、えらかったねぇ、とか、えらいねぇとかいった風に日常的に使うわけでもなく
なかなか難しいですが、使うときは使う言葉です!
最近、寝るのが早いブヒやんは
寝室に連れていってもらうまでリビングで電池切れしております・・・
ベッドを使わずに・・・(笑)
カブくんは使ってるかーい?

post a comment