うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ

ホーランドロップイヤーとフレンチブルドッグが繰り広げる賑やか日記。

カリフラワー。

2018-05-21 12:30:42 | 桃とブッヒー
野菜好きブヒやん
この日はカリフラワー食べました



ちょっと茹で過ぎちゃったけど



美味しいね~



おかわり催促しちゃうよ



おじいちゃんになって喉が狭くなったから、小さく小さくね



小さく過ぎて分からなかったらしいよ



はい、どうぞ~



すぐ食べちゃう



すぐおわかり


ワンこカリフラワーしました(犬だけにね)


フレンチブルドッグひろば


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とととたま)
2018-05-21 17:17:45
『わんこ』と『ワンコ』
うぅぅぅーーーん、ウマい!!
そーゆーの結構スキよ♪
山田くん座布団1枚差し上げてっ!!
とととたまさんへ☆ (夫人)
2018-05-22 11:57:41
なかなかどうして、たまたま入力してから
あら!まぁ!って感じで気付いたのでした(笑)
うふふ♪私も結構スキっ♪
頂きましたっ!座布団1枚ですっ!

post a comment