LiFe is BeauTiFuL

泣いて笑ってはっちゃけて♪
いつも笑顔でHappyに。
オーストラリアでのんびり暮らすSpicaの戯言

男祭り -ゲイパーティー潜入の巻きー

2009-01-28 | Australian Life
ま、まさか自分がゲイパーティーに乱入できるとは・・・・
ご存知のとおり、Sydneyはゲイとレズビアンの多い街として世界でも有名。
なんてったって、事実婚のディファクトが認められてる国でもあるもんだから、
世界各国から自然と集まってくるわけです

スピカの行ったパーティーはdtpmという、ゲイさまたちの間ではとても有名なプライベートパーティ
ゲイの同僚にお願いして連れてきてもらったこのパーティー。
もちろんプライベートのパーティーだったから、告知は一切されてなく、
口コミのみで広がるというもの

友達とレズを装っていこうって話で潜入したものの、
たまて箱を開けてびっくり状態で、
女性がおりません・・・・・

そう、これは、男祭りだったんです
うそーうそー、女の子がいないよー(泣)
こんなとこにいていいのー!!!!って心の中でも叫びながらも、
同僚について回る始末・・・

ダンスフロアでは、ハウスでみんなノリノリの最高潮に達し、
みんな上を脱いで、半裸になり始め、
自分の身体をアピールし始める
気に入った人がいたら、おしりをペロンって触ったり、
極端にくっついてきて、一緒に踊る・・
う~ん、こんな世界があるなんて・・・・


ひとまず、フロアを離れて、トイレに向かう・・・
女がこれだけいないんだから、トイレもすいてるだろうと行くと、
目の前に長蛇の列
ま、まさか!!??
これは、女子トイレ??
そうなんです。だって、男祭りって言ったって、
ゲイパーティーだもん、そりゃあ女の心を持ち合わせた人もいるわけで、
普通に男たちがくねくねしながらトイレに並んでるじゃないか
ちょっと待ってたものの、みんな何してるのか、出てくるのおせー・・・
おいおい、女の子よりも時間かかってない??

ってなわけで、外の空気を吸おうと、
今度はちょっと外でまったりしてると、
イケメンがあるいてくる・・
たばこを吸ってるスピカの友達に、
「ねぇ~、たばこちょっともらってもいい??あたしたばこ巻けないから、
巻いてもらってもいい??きゃ~、すごいのね、あなたもうタバコ巻きのプロじゃないのぉ!!」
日本にちょっとだけダンスのExpoで行ったことがあるという、
このイケメン兄ちゃんは、完全に女の話し方で、しかもかわいいの。
「かわいい~」って思わず日本語で言うと、
えへっ!かわいい!!??」って、このポーズ

も~、ホントすごすぎー!!
一生に一度のすばらしい経験ができて、
本当に良かったなって思う一日でした。
このパーティ、朝の7時まで続いてたらしく、
体力に自信を失っているスピカは、2時に早くもここをあとにしました。

男祭り万歳



最新の画像もっと見る