Speedyなspeeeeeeeddさんのstory

無名な有名人のスピードたんの愉快で不愉快なブログっぽいもの。

定期のバイトにしますた

2012-11-18 19:48:15 | 日記
11月04日に部活引退して週3で休みになったので、派遣ではなく定期のバイトにしますた ✌(^ω^)✌

元々派遣で結構いってたとこだけどぬ('∀`)


何やら太鼓の新筐体1周年むかえたみたいっすぬ
それより研究室で使う計算ソフトのメイプルのプログラミングがちんぷんかんぷんですぬ(ヽ´ω`)

まずは慣れですな( ・`д・´)


どうでも良いけどゲイとホモは違うみたいね
ゲイは男性にも女性にも使えてホモは男性だけみたい
かといってホモじゃないです(#・∀・)


土日と日勤いれたのでクッタクタですわ
2日で1.5万強稼げたぬ




それから漸く日本史世界史の範囲が終わって現在地理に入りますた。
地理も結構メモリ使う教科なのね
ちなみにチリはチュキカマタ銅山が頻出らしいっす


どうでも良くね(´゜ c_,゜`)



ログイン問題はまだまだ時間あるのでまぁ良いとして、
就職したらブログ更新を打切りにしたいと思ひます(*´ω`*)
過去のデータは残すと思われるのでいつでも見れると思ふぬ


だいぶこやつも門前雀羅と化してきたのでぬ
キリが良いとこで終わっとくのが良いでげすね (・ワ・)



さて今年ももう終わりですわ


あ、そうそう
何と親が漢検準1級受かりやがりますた
ナンテコッタイ\(^o^)/

まぁ祝ってやってくだせえ
ただし次の1級はそんなに甘くないぜお

というわけで疲れたバイバイ

最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたキンとあなたは友達以上恋人以上)
2012-11-19 00:00:50
いやいやぁ~すぴは完全にホ………っと危ない危ないもうちょっとでホモって言ってしまいそうだった。



ところですぴのママさんおめっとーパチパチ(^-^)


Unknown (こたキン)
2012-11-19 01:19:25
後々気づいた、ママって書いたけど親って書いてたわ(笑)

んじゃ寝る寝る寝るね

おいしいよねぇあれ
Re:Unknown (speeeeeeedd)
2012-11-19 13:03:39
パパですわ(´・ω・`)

ちなむにオラはノンケでこたがホモですな(ヽ´ω`)
Unknown (こたキン)
2012-11-28 02:11:44
あっー!ずるいぞぃ!!自分だけ正常な人だなんてっ!

よし!ここはあえてお互いホモの方向でyoroキラーンーーー

ワーワーワー
Unknown (sp)
2012-12-01 05:29:50
この人自分のことホモって認めちゃってるよぉ怖いよぉ
Unknown (こたンポ)
2012-12-02 18:34:36
ちょっ違っ………うわぁぁぁぁ(涙)
Unknown (sp)
2012-12-02 22:15:25
(^ω^)

post a comment