Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

最近子供のころのことを思い出します!

2016-01-27 18:26:00 | 宇宙人

最近は子供のころのことをよく思い出します。

あの頃は貧乏だったので何もありませんでした。

いつも友達とこま遊びやゲームにはまっておりました。

勉強もせずにいつも外で遊んでおりました。

小さいころは体が弱く大変でした。

でも今よりはましでしたね!

何しろ自由がありました。

私が60歳になってこのような状態になるとは夢にも思いませんでした。

いま思ってみればつかの間の幸せな頃でした。

そのころから私は拘束の運命はあったのです。

ひとつひとつが順番にやってきて拘束されてしまったのです。

この宇宙人による拘束から逃れることはできませんでした。

すべては決まっていたことなのです。

27歳で拘束され34年間拘束されております。

この先はどうなるのかわかりませんが決められたとうりにことは進むのでしょう!

もうすべては運命なのです。

仕方がありません!

yuuji dobashi

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次々にやってくる請求書! | トップ | 宇宙人は地球上のことは何も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙人」カテゴリの最新記事