Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

私はこれから大変です!

2017-10-04 12:44:22 | 宇宙人

宇宙人関係はなんの仕事をしていても無職になりますね!私も35年以上無職でした。彼らには人間の権利という言葉は存在しないのか!幸福を追求する権利は私の場合ないに等しいのです。

私の場合退職金も年金ももらえません。障害年金で細々と暮らしております。それも今のままでは2~3年しか持ちません。預金がないのです。どうしても月に20万円以上はかかります。

結婚をすれば月に50万円は必要なのです。もういい加減何らかの援助が必要となってきます。弁護士さんに相談しても何も解決はしないと思われます。どこにも訴えることはできません。

本当にみじめな待遇ですね!これでは生まれてきたかいがありません。ベネゼイラの混乱はますますひどくなっています。本当に大丈夫なのでしょうか!

宇宙人がいなかったら普通に暮らしていたと思われます。こんなみじめなことにはなってはおりません。お薬の影響で体は今一つ元気ではございません。しかし今の状態ではお薬は必要なのです。

私は宇宙人嫌いでお薬嫌いでもあるのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拘束リストに載るってこんな... | トップ | 今の状況では少しは働けるかな! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙人」カテゴリの最新記事