Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

今は私は準禁治産者なみです!

2017-06-12 17:00:28 | 宇宙人

35年以上の拘束干渉にあって私の知能や感覚など肉体的にもまわりの人よりも衰えております。最初から拘束にひっかかる人間ではありませんでした。"F" 教授の画策によって私の個人情報は改ざんされてアメリカ側に送られたと思われます。

それはもうおわかりとは思われますが一応は言っておきます。IQ が220~230程度なければこのお仕事はつとまりません。私の設定でも同じことなのです。そのくらい優秀でなければ拘束すべきではございません。

Binary でも1万ドル以上の損をしております。そうなのです。少し英語がわかる程度ではカモになるは目に見えております。損をした会社からはその後メールも電話も来ません。まあかけてこないのは当然ですね!

数千ドルあちらはもうけたのですから一回だけだと思われます。もう私の計画も夢もなくなりました。今はただ生きているだけで精一杯なのです。一般の方々は働いて結婚して子供をもうけて家庭を作っております。私の年では孫もできている方もたくさんおります。

私は子孫を残すためにこの家の長男として生まれてきました。結婚してすぐに子供ができたのでそのまま前妻が生んでいればこんなばからしい拘束には入らなかったのでした。私の両親が反対をしたのです。妻側の両親は産んでほしいと言っておりました。

彼女はお尻が大きくて安産型の体形をしておりました。胸も大きくてバストは120センチ以上ありました。身体も大きくて私と同じサイズの服を着ておりました。彼女は剣道をやっていて2段の腕前でした。足はおおきくて普通の女性用の靴は履けませんでした。

靴を買うときには何軒もお店を回らなけばなりませんでした。いつもダサい靴を履いておりましたが仕方がありませんでした。家には竹刀がありよくけんかをするとしないでたたかれました。力も強かったので五分五分の勝負でした。

これで子供を2~3人産んでほしかったのです。私の決断は間違いでした。産んでしまえばどうにかなったのに中絶を選びました。またいつでも子供などできるという自信がありました。後悔の連続です。

そんなこんな複雑な事情により離婚することになったのです。これも私の運命かもしれませんが納得はしておりません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今は体のメインテナンスの時... | トップ | 今は干渉も薄くなりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙人」カテゴリの最新記事