Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

それにてもコンピューターも動かず!

2024-03-27 20:04:41 | 未知との遭遇

私の身体も動かないが同時にコンピューターも動かない。オンラインでもあるが1990年代の電話回線時代の方が早いのです。異邦人もなんとか理由をつけてコントロールして来るがもういい加減にしてほしい!なんだか毎日南米基地のスタッフの上層部の人間が来ているようだが何もミスを犯さない。

 

若者たちなら色々なことを伝えて来るがここ数年は情報が入ってこない。若者たちと言っても10~20代ではありません。30代以上の立派な大人ですが南米基地はその様な環境でもあるのです。異邦人の部屋に入ることは禁止されているのです。もう十分理解している!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地球で言えば昆虫類です! | トップ | もう不審な電話にはでない! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未知との遭遇」カテゴリの最新記事