Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

これから冬になると大変です!

2017-11-14 23:30:04 | 宇宙人

季節は秋から冬へと向かってゆきます。干渉状態でも冬はきつい季節なのです。身体が思うように動かなくなります。日本は四季があるので仕方がありません。

エイリアンたちは暖かいところにいるのでいいですね!洋服も靴も履かないで裸でぺたぺた歩いていることなのでしょう。それも姿を現せない原因の一つなのです。

現れるのはそうとう先になりそうです。地上に現れて恥はかきたくはありません。人間ももう少し進化したらエイリアンも地上に出やすくなりますね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« XXX! | トップ | XX! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙人」カテゴリの最新記事