はばねろ庵

都会でのひとりごとを思うままに・・・

梅雨の合間に

2010-06-16 | 日常のひとりごと
昨日は梅雨らしく。しかも土砂降り・・。
あれだけ降ると、私も自転車を諦めて車でお迎えに行きましたが・・。
そして今日は一転して。それも30℃越えの暑さ
なので、朝から布団とマットを干しまくり、カーペットと棚の中を風通しし、排水溝の掃除をして更にご飯作りを・・としていたらあっという間に昼前
今日は月に一度のお弁当無しの日なので、私も友達と幼稚園近くのパスタ屋さんでランチ。かなりのボリュームで、デザートにドリンク付きだったので大満足でしたっ。
それから子供を迎えに行き、二度目の洗濯・・と本日も充実してましたね

写真は日頃子供がやっている泥遊びの様子。
幼稚園から買った写真を更に撮ったのでかなりぼけてますが、こんな感じで遊んでいるようで
そして明日はプール開き。都合良く(?)明日まで晴れで暑いので、プールができそう
年少組はビニールプールで遊ぶだけで、しかも水着ではなくパンツ
それでも楽しんだろうなぁ~。
明日は理事会だからプールの様子が少しでも見れるかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪引いてるのにぃ | トップ | めでたくプール開き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のひとりごと」カテゴリの最新記事