NOZZYX NOZZYX .

Vintage 1940.ww2 P-44 jacket. Patina.


1940.ww2 P-44 jacket. Patina
このモデルのマリンコボタンで鉄製は自分の中では初めて&ポケット部分のフラップの上部も本来は折り返し?だが、アウトステッチも初めて見た。


邪魔くさいガスフラップも今となっては立派なアート。小汚ないイメージにならぬ様、白のチノパン等で爽やかに…スカーフ巻いても良しだ。


オイル汚れと日焼けPATINA が、VERYVERYGOOD.



比較すると解るが、襟のパターンはここのヘリンボーンが横?になる物もあるが、これは縦で、非常にすっきりしていてかっこいい。本来はこちらなんだろう。

ポケットのフラップ部分のつけ方が折り返しでなくダブルステッチと、珍しい。また生地感もこれ以降なんか変わる気がする。ここらは、全て適当だから面白い。

The Truth is out there.

最近の「Military Vintage. 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事