わんわん救助隊公式ブログ~犬と老人の日記~

わんわん救助隊の一番最初のわんちゃんのハーロックくんです

5月16日は 今日からナインゲートさん今年のオープンですよ~

2015-05-16 00:59:40 | 日記

早いもので今年でもう3年目ですね~

毎日私の通り道沿いにありますので

何時もこの日を楽しみにしていますよ~
オープン来色々有りましたね~U^ェ^U

こんな時も

こんな事もU^ェ^U

上甲さんの愛犬ツッパリわんちゃん
U^ェ^Uにさせられた小雪ちゃん?

あれっ名前まちがえたかな⁉️U^ェ^U

皆さん今年も不思議空間の
ナインゲートさんへドライブしましょう
U^ェ^U

可愛いわんちゃんもいますよ~
四季君ミルキーも遊びに行きました

場所は札幌方面からですと

231号線厚田区望来のセイコーマートの信号左折 風力発電の風車を過ぎると

道端に看板小さなこの看板が~

左は石狩湾右側に異様な建物
巨大なテレビのような~


スピードを落とさないと通り過ぎますので要注意U^ェ^U

去年からカラオケも~

この雰囲気で~U^ェ^U

不思議な情報もいっぱいあるよ

行きそびれていた方は今年こそ探し当てましょうU^ェ^U

不思議な変な人達がいますよ~U^ェ^U

もちろんカウンターには素敵な女性の方もお待ちしていますよ~U^ェ^U

今年こそ是非是非

nine gate café へU^ェ^U

最新の画像もっと見る