わんわん救助隊公式ブログ~犬と老人の日記~

わんわん救助隊の一番最初のわんちゃんのハーロックくんです

日曜日は譲渡の日、土曜の今日は雪の中イルザさんと三上さんが来てくれました

2014-11-15 19:34:10 | 日記
厚田は時々吹雪の中イルザさんが1\2ハウンズさんのブログへイルザさんが作成の里親様募集中の記事と写真を載せて頂き
ました、

そうしますと早速沢山のタオルや毛布ケージ等様々な物品がハウンズへ届き、

イルザさんがハウンズさんから車いっぱい積んで参りました、

ハウンズさんイルザさんそしてお届けを頂きました皆様、

犬達の為に有難う御座いました、

橘社長さんお忙しい中有難う御座いました、

またイルザさんが私が風邪で熱が四十度オマケに左膝を思いっきりタンカンの先にぶっつけていたのを見破られ、

明日日曜日譲渡の日ですが、

仔犬を気にしているのを感じて

橘社長さんへコールして頂き、

橘社長さんがコンコンちゃんとアウディの残っている仔犬をみんな引き取って
里親様募集をして頂く事になりました、

イルザさんがお出でになってしばらくして、
仔犬大丈夫1\2さんがお預かりしてくれますよ~、

えっ本当ですか❓

ニコニコしているイルザを見たら

風邪も熱も何処かへふっ飛んで行きました、

早速、犬達の掃除と餌やりを終えてから

仔犬達をケージへ準備、土曜は食材の日

早目に出発私も一緒に行く事にしました

イルザさんは三上さんを送ってから1\2さんへ、

私はガス欠寸前の車へスタンドで補給してから1\2さんへ

私の方が少し早目の到着、

1\2さんの社員の皆さん私が行きましたのを見て驚いた顔をしていました、

きっとイルザさんが、私が重症のような
オーバーなお話しをされていたのかなぁ
と思っているところへ

イルザさんが仔犬を乗せて到着、

8匹と伝えていたのですが、

何時の間にかアウディの仔犬2匹も!

1\2ハウンズの皆様、橘社長さん

有難う御座いました、

お陰様で風邪も熱も膝も もう大丈夫です、

予約を頂いております仔犬は三上さんが
ホームステイして頂いております、

野良の木蓮華の仔犬2匹が20日里親様へ

これで仔犬ゼロと思いきや

イルザさんと三上さん野良の仔犬発見
日曜日捕獲です、

でも野良の仔犬は役所との約束で

関係機関へお渡しする事になりますが

少しの間親犬から離し人慣れさせてから

お渡しする事になります、

今月の1\2さんの手術は後メスが3頭オス1頭予定他に直接メス1頭で

メスが4頭ですからこれが終わると

残りのメスは9頭年をマタギますが
先が見えて来ました、

本当に1\2ハウンズさんやご支援頂きました皆様のお陰です、

20日1\2ハウンズさんがお見えになりますので、

ジュピター1のオス4頭とジュピター2
のメス6頭をエンタープライズへ移動出来ますと、

滑走路山側…ワイルドスペース側は
ついに最初のワンゼロなりますが、

20日迄にその準備をしなくては~

20日またご案内致します、

1\2さんへ行きました仔犬のご紹介です

里親様ご希望の方は是非

直接1\2ハウンズさんへお願い致します

南区石山、新旧の道路がY形にマジ会う
ところのスタンド跡に出来たラーメンのさんぱちさんから定山渓寄りに50m左側

明るいコンビニのような1\2さんがあります、

詳しくは
ワン.トウ ハウンズさんを検索お願い致します。


仔犬は現在2ヶ月、

3ヶ月を過ぎますと仔犬の譲渡は厳しくなりますので本当に感謝です、

手術そして仔犬の里親様募集まで
心より感謝申し上げます、

本当にわんわん救助隊の犬達の為に
有難う御座います。


最新の画像もっと見る