わんわん救助隊公式ブログ~犬と老人の日記~

わんわん救助隊の一番最初のわんちゃんのハーロックくんです

稚内から里親様に頼まれ加藤様が

2014-07-19 21:02:42 | 日記
前回も仔犬を頼まれお出でを頂きました時に中古ストーブのお申し出があり

灯油ストーブを頂ける事に冬に向けて

有り難いですね、

その時行きました仔犬の兄弟も頼まれ
ご予約も頂いておりました、

そして今朝早く灯油ストーブ2台、

1台は床だん付きです、

冬には犬達が大喜びです、

いつも遠くから有難う御座います、

前回のわんちゃんの時は写真取り忘れでしたが今日は大丈夫です

皆んなもお見送りです、

籠におとなしく入って助手席へ
稚内の漁師さんへ行きます、

2ヶ月を過ぎました女の子です、

一緒に船に乗るのかなぁ、

そう言えばもう10年くらい前に地元厚田の漁師さんへ行きましたクロちゃん

毎日船の舳先に陣取り海へ行ってましたよ、

加藤さんは仕事柄色々な方から頼まれ

ご自身も里親様になって頂いておりますが
もう5~6頭のわんちゃんを里親様へ

お届けして頂いておりました、

何時も遠くから有難う御座いました、

そして冬に向けてのストーブ感謝申し上げます、

床だんで犬達が喜ぶ姿が浮かびます、

本当に感謝満杯でした

*\(^o^)/*m(_ _)m






最新の画像もっと見る