わんわん救助隊公式ブログ~犬と老人の日記~

わんわん救助隊の一番最初のわんちゃんのハーロックくんです

土曜日のわんちゃんもう1頭

2015-05-24 04:11:01 | 日記
土曜日食材の帰りお電話を頂き

ミルキーと三上さんへ

何時も夕ご飯を作って頂いております

美味しい夕ご飯ご馳走様でした

そしてこの日は三上さんへお客様です

ごめん下さいとアリオンですU^ェ^U

ミルキーとも再会です


三上さんにもご挨拶U^ェ^U

アリオン体が引き締まってたくましくなっていました

これはドッグランかな写真もアリオンママさんが送ってくれました


毎日ママさんと10キロ以上もお散歩で
減量、ブラッシングで見違えました~

最近はアリオンお座敷わんちゃんになってご主人の場所を奪って寝ているそうですよ~U^ェ^U

アリオンママさん

有難う御座いました

三上さんご馳走様でした~U^ェ^U

最新の画像もっと見る