わんわん救助隊公式ブログ~犬と老人の日記~

わんわん救助隊の一番最初のわんちゃんのハーロックくんです

イルザさんと三上さんは朝の掃除やエンタープライズ側の犬達に食餌と水やりが終わるとお散歩タイムです

2014-08-29 19:53:39 | 日記
朝とお帰り前の犬達のお散歩

犬達もボランティアさんも嬉しそうです

今日はイルザさん朝の掃除が終わり

ライム大佐のお散歩です、

昨日2階から階段を降りるのは良いのですが

大分メタボで減量中ですが体質なのか
中々効果はないような

隠れて他の犬達のを食べてるのかなぁ、

お散歩から帰り階段が~

5~6段が限界(^-^)イルザさんが押してもダメで昨日から1階のエリア2へ移動しました、

大人しいばかりのわんちゃん達の場所へ

始め隅っこで大人しくしていましたが、今朝はボスをはっていました、

イジメはしません、

階段を登れませんが2階へ行きたい

毎日のお散歩大変なのでやはりエリア2におさまりました


そして茶々丸は環境が変わりボランティアさんも犬達も優しいことがわかるようです、

昨日はわたしと散歩の時にこんな顔を見せましたが

どんどん良くなって来ています、

音に敏感で臆病ですが段々慣れて来ています

エリア3"に入っていますが、

出入りもスムーズ、お散歩は大好きなようです、

きっと良い子になりますね、

頑張れ茶々丸お座りはきちんとできますよ~






最新の画像もっと見る