わんわん救助隊公式ブログ~犬と老人の日記~

わんわん救助隊の一番最初のわんちゃんのハーロックくんです

8月28日金曜日 頭にコブが~

2015-08-29 02:11:49 | 日記
作業中に長い鉄管が倒れて

頭を直撃~大きなコブが~

気絶しそうになりましたが~

何せ石頭U^ェ^U

ガンガン痛みましたが~

大丈夫なようです

丈夫で長持ちU^ェ^U

頭がこのまま変形するかなぁ

変な心配していますU^ェ^U

頭が破れて血まみれで無くて良かったですよ~

コブを保冷剤で冷やしていたら

この時間触って見ると少し小さくなってきたようです

何があっても犬達の為に頑張らねば~

ですねU^ェ^U

ぜ~んぜん心配は要りませんので

大丈夫笑ってくださいU^ェ^U

犬達の写真を見ていたら何か言っていそうですね

大丈夫で良かった~

でも痛かったな~きっと~

注射より痛かった~?

親分はぜ~んぜん平気だよ~石頭だから

な~にそれ~変な頭~

な~んてねU^ェ^U

痛い1日でしたU^ェ^U

最新の画像もっと見る