夕方スロッターの闘戦記

ノーマル大好き、アクロス大好き。
打ってる島は、ほぼバラエティ。
早く次のノーマルを、アクロスさん。

女神不二子

2018-04-27 21:20:02 | パチンコ/パチスロ
なかなか勝てる!
運だけで(笑)

結構ドハマリしてるの見るから、
ただの引きだけなんでしょうがね。

ただ、1は避けれてるみたい。
RT終了時に白背景画を毎回見てるので。

今のところ、
+4000枚
+2000枚
-500枚
+2000枚
と大幅勝ち越し!!
負けたときは白背景は、見てないさ!
3%なのね・・・よくひいた!

勝ち負けより、どちらかというと
小役外れが楽しくて仕方がない(笑)


ベル外れ


プラム外れ


無演出


小役ナビひとつ


一確(成立後だけど)

まだまだ見てない演出は、いろいろあるんだろうな

打つ人はあまりいなさそうだけど、
ビック一回で400枚近くとれる可能性があるのがね。
ビック三回で1100枚とか行けるし。

GWは、時間があれば不二子一択だろうな(笑)
ゲキっと負けそ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿