天真堂 クレンジングホワイト

天真堂 クレンジングホワイトについて紹介します。

天真堂のクレンジングホワイトを使ってみた感想

2014-02-15 15:49:35 | 日記
メイク落としにおススメのクレンジング商品はありますか?と友人に聞かれました。化粧品にあまり詳しくないのですが、まつ毛エクステをつけているので、メイク落としの方法やおススメのクレンジングアイテムについては答えることができました。

そもそも、まつ毛エクステをつけている場合は、オイルクレンジングのように油分が入っているクレンジングはダメって知っていました?私の周りでもオイルクレンジングでメイクを落としている人はたくさんいるんですが、正直肌へのダメージもあるし、まつエクが浮いてしまうので、絶対におススメはしません。

クレンジングと一口にいっても、オイルやクリーム、ジェル、ミルク、アクアなどのタイプ別にクレンジング商品があって、肌への刺激やクレンジング力がそれぞれ違います。1番おススメはオイルカットのクレンジングですが、実際につかってみて合うかどうか判断することが大事です。

化粧品は向き不向きが必ずあるので、実際の体験からメリットとデメリットを感じることが大事です。クレンジング商品は日本や海外など、多くのブランド商品があって、高級な化粧品から安価な化粧品まで多種多様にあります。

一概にこのブランドが良い!っていうわけではないんですが、私がよく使うクレンジング商品は、天真堂のクレンジングホワイトです。このクレンジングアイテムは、オイルを使わないオイルフリーなので、マツエクをつけていても問題ないのです。天真堂のクレンジングホワイトの成分は、98%が美容成分となっているので、美肌効果が高く、敏感肌の方にもおススメできる商品です。

オイルカットなのでにクレンジング力が強いので、しっかりとメイク落としができるし、化粧のノリもよくなった気がするんです。クレンジングといったら、オルビスが有名だけど、私は天真堂を愛用しています。オイルフリーのクレンジングを探している方は、クレンジングホワイトをお試しあれ!私の友人も早速クレンジングホワイトを使ってみるとのことでした。実際に使った感想をあとで聞いてフィードバックしますね。

コメントを投稿