流されるがままに... 心の囁き♪

☆ 日々の事・散歩道 .:*・゜♪*:。♪..:*・゜
  心の 赴くままに 独り言&虚言を 気儘に 呟いてます♪

朝の散歩を・・・

2015-10-03 | Weblog ➽ 📖










今朝は、気温が 下がり 寒かったぁ~ 

でも、昼間は 気温が 上がり 寒暖差 10度 以上に・・・

今まで 暑かったので、 愛犬との 散歩は

遅く 夕方? 夜?だけ だったけど

まあまあの 気候に なって きたので

今日から、朝の 散歩も することに した。

でも、日差しが  けっこう 強くて 

昨日ほど、風が 無く  暑かったぁ~ 


家は、両隣りの 隙間が 少なくて

窓からの 日差しが、少なくて (ほとんど 無い?)


所謂、ウナギの 寝床って やつ ( ´艸`)

だから、この季節からは 愛犬も 寒くて 外へ 出たがるんです。


これからは、散歩中の 花なども

少しずつ、載せて いきますね 




最新の画像もっと見る