流されるがままに... 心の囁き♪

☆ 日々の事 ・ 散歩道 .:*・゜♪*:。♪..:*・゜
  心の 赴くままに 独り言&虚言を 気儘に 呟いてます♪

Welcome to my blog ♪

🌸 数多い ブログの中から、My blog に 立ち寄って 頂きまして 有難う ございます♪
  常に 体調不良! 原因不明の 痛みで 不定期 気まぐれ マイペース 更新です (^_^;)
☆ 痛いけど 生きなくちゃね♪ ☆ only one Enjoy My Life .。.:*・゚ ☆ My Memory .。.:*・゚
  夫婦二人の 年金暮らし! 60代 オタク生活 (^_-)-☆ 焦らず に。。。ゆっくり と .。.:*・゚
    ☆*:.。*: Gentle Time :*。.:*☆ 過せれたら いいなぁ~ …… a gentle breeze

寒暖差が激しい季節

2017-09-21 | Weblog ➽ 📖
ご訪問ありがとうございます 朝晩 涼しく? 小寒く? なってきて 夏掛けでは ちょっという季節かな? 体調管理も 難しいですね 雨上がりで 風が 少し強いけど・・・ 布団・薄手の 毛布を 干しました 昨日 彼岸入りだけど・・・ 8月半ばすぎに 墓参りをしてるので 少し ずらして また行く 予定です 週末は 混みそうですよね . . . 本文を読む

台風後の朝

2017-09-18 | Weblog ➽ 📖
昨日の台風は こちら地方も物凄い暴風雨でした 皆さんの所は 大丈夫でしたか? 場所に寄っては 大きな木が倒れたり 瓦が飛んだり 外の見回りに出て 怪我をしたり etc... 酷い地域では 河川の氾濫も・・・ 範囲が広いので 被害も多く出てますね 昨夜の10時すぎから 夜中?夜半まで 雨もだけど 物凄い風の音で眠れませんでした 今朝は もう晴れてましたが 玄関先の泥水・落 . . . 本文を読む

やる気が出ない!

2017-09-14 | 病気・体調 💊 💦
いつも ご訪問ありがとうございます 最近 なんか やる気が 無くて・・・ だらだら 過ごしてます 相変わらず 気圧の 変化に 振り回されてます 身体の 痛みも あるけど 持病の 腰痛も・・・ 季節の 変わり目で 一気に 体調が 狂って しまった 更新も 不定期に なりますが・・・ 少しずつ 載せてきますね ★*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆ . . . 本文を読む

昨日は眼科の健診でした

2017-09-06 | 家族のこと 👫 👵 👧
昨夜からの 雨が 降り続いてましたが 午後には 止んで 今は 曇り空です 昨日の 暑かった 気温も 今日は 低く 温度差・気圧の低下で 体調が 悪い 眼圧は 空気噴射で 13 14 目薬を点して 医師の検査で 14 15 下がったの  上がったの 先生曰く 「下がってるので 同じ目薬で良いね」 「来月は 視野検査をしますから」と 大嫌いな検査 . . . 本文を読む

つぶやき

2017-09-02 | 家族のこと 👫 👵 👧
最近、涼しい 朝を 迎えてます。 でも、昼間は 猛暑日の 手前の 暑さで まだまだ、熱中症 危険状態です かなりの温度差に、身体が 対応できません! 昨日は、節水用の 汲み上げポンプが壊れて ホームセンターに、買いに行ったら (家電で買ったら、すぐ壊れた) 店が 改装中で、日用品以外 商品が、ほとんど無くて・・・ 車で、倍の時間が 掛かる 別の場所へ 知らない店で、疲れて帰って来 . . . 本文を読む

♪ Thanks for coming

🍒 最後まで、見て 頂きまして 有難う ございました。 ★ 感謝 しま~す ★ <(_ _*)> アリガトォ
   文才も 無く ぼやき&愚痴が 多く 拙い blog ですが、 また 覗いて 頂けたら 嬉しいです♪