流されるがままに... 心の囁き♪

☆ 日々の事 ・ 散歩道 .:*・゜♪*:。♪..:*・゜
  心の 赴くままに 独り言&虚言を 気儘に 呟いてます♪

Welcome to my blog ♪

🌸 数多い ブログの中から、My blog に 立ち寄って 頂きまして 有難う ございます♪
  常に 体調不良! 原因不明の 痛みで 不定期 気まぐれ マイペース 更新です (^_^;)
☆ 痛いけど 生きなくちゃね♪ ☆ only one Enjoy My Life .。.:*・゚ ☆ My Memory .。.:*・゚
  夫婦二人の 年金暮らし! 60代 オタク生活 (^_-)-☆ 焦らず に。。。ゆっくり と .。.:*・゚
    ☆*:.。*: Gentle Time :*。.:*☆ 過せれたら いいなぁ~ …… a gentle breeze

今日は本降りです

2017-10-21 | Weblog ➽ 📖
今日は、一日中 本降りです。 引き籠りで、じっとしてると 寒いです。 雨続きで、身体中に 痛みがあり 辛いです。 今日から 月曜日に 掛けて、台風の影響で 各地域が、暴風雨と なりそうで  選挙も、地域によっては 投票日を 繰り上げてますね。  皆さん、被害に 遭わないように 早めに お出掛けください。 . . . 本文を読む

よく降りますね!

2017-10-19 | Weblog ➽ 📖
昨日は、雨は 降らないけど 一日 曇り空で 今日は、昨夜からの 雨が 降り続いていて・・・ まったく、よく 降りますよね。 秋雨前線の 影響と、台風も 来てます。 この気圧の 影響で、体調も 悪いです。 皆さんも、体調を 壊さないよう 身体も、台風にも 気をつけてください。 . . . 本文を読む

寒くなったので、冬支度!

2017-10-17 | Weblog ➽ 📖
今朝は、昨日より 雨量が 多い 寒い朝でした。 でも、濡れない ショッピングモールの中の 買い物へ 出掛けた。 雨の日は、駐車場も 満車に なりますよね。 終わってから、夫の 鍼治療へ 回った。 午後は、最近 かなり 寒くなってきたので 扇風機を 片づけて、ストーブを 出した。 まだ、一日中は 使わないけど・・・ 朝は、寒くて 少し 使うぐらいですね。 . . . 本文を読む

今日は期日前投票に

2017-10-16 | Weblog ➽ 📖
今日も、雨です。 今週も、ずっと 雨予報で 降ったり 止んだりが 続きそうですね。 秋雨前線と、下の方に 台風も 来てるようです。 今朝は、気温も 低く 寒いです。 皆さんの所は、どうでしょうか? 全国的に、気温が 下がってるようなので・・・ 風邪には、気をつけてくださいね。 午前中の、小降りの頃に 買い物に出たので 帰りに、区役所に周り 期日前投票を 済ませてきました。 . . . 本文を読む

ネットは怖い!

2017-10-14 | Weblog ➽ 📖
最近 ちょっと 怖いなぁ~ と! グループで 撮った 写真を アップして・・・ 周りに 写ってる 関係ない人の顔を アプリを 使うと 簡単に 検索できちゃう らしいですね? それで 被害を 受ける場合も あって 顔認証できない 【メガネ】 も 販売されてるようです 普通に 町中を 歩けなくなる? . . . 本文を読む

♪ Thanks for coming

🍒 最後まで、見て 頂きまして 有難う ございました。 ★ 感謝 しま~す ★ <(_ _*)> アリガトォ
   文才も 無く ぼやき&愚痴が 多く 拙い blog ですが、 また 覗いて 頂けたら 嬉しいです♪